2014年04月07日

塾生の異動

新年度になり塾生の異動がありました。
・中学3年生だったF君とGさんは、第一志望の県立高校に見事合格し、のびのび学習塾を卒業しました。 F君は下泉先生のご紹介で、Gさんは同じく下泉先生ご紹介のJ君のお姉さんです。
・小笠原先生のご紹介で新2年生のK君が入塾しました。
・新2年生は、K君、J君、小学校5〜6年の2年間入塾していたL君、下泉先生ご紹介のM君の、計4名 です。
・この他、新6年生のN君と新3年生のPさんがいます。PさんはJ君のお姉さんです。

気がかりなことが二つあります。
・F君は中学ではクラスのみんなとは違う部屋で自主勉強をしていたのですが、高校では教室で勉強するこ とになると思います。学習環境が大きく変わるので心配です。
・最近勉強に身が入らなくなり、塾を休んでいるM君のことも気がかりです。
posted by 寝村出見 at 14:15| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

Posted by 山田 at 2014年12月29日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。